ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月も

あと数日でおわってしまいますね。
今月はほんとに忙しい月でした。
普段、家にいる私にとってはなかなかない忙しさです。
今週は、全部が用事で埋まっています。
その中でも水・木が一番きつかったかな。
8年ぶりの税務調査だったのです。
一応ちゃんと管理しているつもりでもやはり穴が開くんじゃないかとおもうほど帳簿をチェックされるかと思うと気持ちの面でつかれます。
税理士さんに立ち会ってもらっているのでまだ楽ですが、朝の9時には税理士さんが来て10時から4時半までが調査。
2日目は、早く調査もあおわり結果特別まずいこともなかったのですがいろいろと指導していただき無事完了でした。

おかげで、今日はぼけーっとすごしてしまいました。。。笑

18時からはまた集まりで行かなければなりませんが。。

前回のBouquetさんでのお買い物とロゼットさん作のバレッタ、あとジルのセーター。です。
他にもいろいろお買い物だけはしています〈(;・∀・)、

そろそろ手のほうも動かさなきゃ。。
a0061985_16421771.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-04-27 16:42

花かご

a0061985_2229673.jpg
a0061985_22294111.jpg


まだ作り途中ですがやっと、2点。
あとは、ミニクッションなども作りたいな。
[PR]
by marikok17 | 2007-04-17 22:31 | ハンドメイド

お久しぶりで(^▽^)ゴザイマース。

春休みということもあって、とってもだらだらしております。
午前中はあっという間に終わります。

旦那がまた怪我をしました。
この時期、3年連続の怪我です。
そのため、家にいるので」
なかなか製作モードにはなりません。。

来週からは、新学期。一人だけ通常にもどります。
残る2人は家にいるのであまり変わらない生活かな。。

1500円で落札!!これ、1万以上はしますよね~!!
中のケースは足りないので買い足さなきゃな。

すべてぼけ画像。。
電池がなくてとりなおせません。。
a0061985_117303.jpg
a0061985_118771.jpg
a0061985_1184813.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-04-07 11:09