ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱり

こういうのに弱いです。
a0061985_8315392.jpg


今月はじめ?先月だっけ?オークションで落札しました。
ショップで買うよりすごくお安く落札です。だからオークションはやめられない。笑

でも、飾る場所がもうないのですよ。。この間のガラスケースも飾れません。。涙

実用しながら見れる場所において置きたいので私の作業場に置きたいけれど、前にも書きましたが私の作業スペースはリビング横の6畳和室。そこには、お仏壇あり、会社の机と書類ありパソコンも2台おいてあり。。。そのパソコンのテーブルでいろいろ作っています。
材料もいっぱいなので飾る場所はもうないのです。
買うのやめればいいことなのですが、それができない。。
リビングもイマンがいっぱい。素敵に飾れてないし・・・・ただ並べてるだけ。。

インテリアそろそろ変え時かな。。。

中のリボンとレースは、富野さんのショップで!!
巻きのリボンにも弱いです。。笑
a0061985_833841.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-06-22 08:33 | アンティーク

うふふ

エマさん
の素敵なショップで私にご縁があったものが届きました♪

あたしが作るものとはぜんぜん違うテイストですがこういうナチュラルなものもだーいすきなんですよね~♪
エマさんて、トールの先生だし、お菓子も、お洋服もステッチも小物もな~~んでもつくってしまうし、それが生活のなかに自然に溶け込んでいて、ダラダラなくせにやらなきゃいけないことに追われている私にはいつもよ~し。今日こそは!!と、思わせていただいている方です。

今日も暑くなりそうですね。
一日がんばるぞ!!

ラッピングも参考になりました♪
同じ生地をシールのように使っておられました。
とってもかわいい~!!

a0061985_935354.jpg
a0061985_9351828.jpg
a0061985_9353258.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-06-20 09:37 | お買い物

今日から!!

6月♪
今年も真ん中まできちゃいました。はやい!

a0061985_17251982.jpg


アンティークのガラスのケース♪お飾りが少なめのせいかお安いお値段でした。
それでも、興味のない人からみたらエーって思う値段ですよね。
洋服には最近お金をかけなくなってきているのでそれまたやばいぞ。。っておもうのだけど、
どうしても自分のはあとまわしで。。
アンティーク買うのやめればいっぱいおしゃれできるのに。。。爆
午前中、マカロン。とはいえないものですがつくってみました。
絞り袋がなかったのでビニール袋で代用。大きさがばらばらで汚い。。

間に何かサンドするのですが、これだけでも十分おいしいです。
見た目は練習あるのみですね!
a0061985_1725519.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-06-01 17:17 | アンティーク