ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております

12月も半分を過ぎ今年も残りわずかとなってしまいました。
今月、一度もブログ更新していませんで本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

月初めの持久走大会で娘がゴール寸前に電柱に激突事件やら旦那が腰を痛めて今月はずっと家にいたり、、、、で、すっかり引きこもり一家となっております。
旦那がいるとなんとなくネットもしずらくて。。。
画像をとってブログなんてもってのほか。
別に文句を言われるわけでもないのですがなんかゆっくり日記も書けません。。
先週は労務費調査というのに行き、行く前は緊張でしたが終わってしまえばなんて事のないことでした。
よその社長さんと一緒だったのでそれが緊張だったのかも。。

今週は中学の説明会もあります。

そんな中、一年もお待たせしてる残念賞。。。。。。。。。。。。ほんとにすみません。。
ようやく、これダーっと思えたものを作ってみています。。
ちょっと、旦那がいない隙に画像をとったのでごみがいっぱいついています。((○´д`人´д`○)ュルシテネ)
別珍でボンネット型ニードルブックです。
年内にはお届けいたしますので3名様もうしばらくおまちください。(って、すっかりそのことも忘れちゃってますよね。。こんなプレ企画罪ですよね。)
a0061985_1662965.jpg
a0061985_1671764.jpg

[PR]
by marikok17 | 2007-12-17 16:08 | ハンドメイド