ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎日

暑いですねー。
2時ぐらいまではがんばって暑さと戦います。。
その後はクーラーのなかで過ごしていますがどこまで暑くなるのでしょうか。。。

先週の日曜日は、子ども会のおみこし。
暑い中、何とか終了しました~。これでひとつ行事が終わった。。。018.gif

娘の小学校は、今週の木曜日まで学校なので夏休みはまだです。授業の時間の都合でいつもより短い夏休みです。
相変わらず、手作りモードにはならずにいます。
このまま私の手作り熱はあがらないまま終わってしまうのでしょうかー。。

昨日は、みるくの2歳のお誕生日でした~♪
娘が買ってあげたアイス型のおもちゃがお気に入りのようで何度も何度もポーンしてと
持ってきます♪
かわいいな~053.gif
a0061985_11385097.jpg

[PR]
by marikok17 | 2008-07-20 11:44 | 日々のこと・家族

ここ最近、主人の仕事の休みがおおくて、、、
畑に行くことが多いのです。。。

この間の土曜日はジャガイモを家族で収穫しました~
きゅうり・ナスは少しずつですが収穫できています。

今日はズッキーニも植えてきました。
a0061985_1695190.jpg


バラとこのお花。なんだかわかりますか~?

ニンジンのお花なんです。。
なんだかかわいいな~っておもって畑から持ってきかえってきました。
[PR]
by marikok17 | 2008-07-09 16:12 | 日々のこと・家族

7月

に入りました!

先月10日に更新したのが最後だったんですねー。。そんなに経ったような気がしないのになぁ~。

その間、歳もひとつ増えました。
歳が増えることは悲しくはないけれどそれに見合った成長をしていきたいな~。
見た目もいつまでもぴちぴち(笑)ってことはありえないのでそれなりの若さをたもっていきたいな~。020.gif
でもだんだんごまかしがきかなくなるんですよね。笑
そうおもったときに、あーやっぱり歳をかさねているんだわ。。と、改めて気づくのです。
今まで芸能人なんかも若い子に、ぜんぜん気にもとめなかったのに、最近、なんか気になる人物がいたりする。。。笑
結局、歳が原因なのかしら??爆

気が向いたときに少しずつ進めているのでなかなか完成までいきませんが、やっとここまでできました。

あらら、ドラマがくっきりうつってました!!011.gif

a0061985_17295488.jpg
a0061985_17303959.jpg

[PR]
by marikok17 | 2008-07-01 17:31 | ハンドメイド