ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました☆

あっという間に過ぎ去ってしまった1年でした。
何をしたっけ?って振り返ってみても何も思い出せない。。
36年の中で本当に違った年でした。

でも、今月のはじめごろから、来年へ気持ちをきりかえて来年は充実した1年にしようと
今から張り切っていたりしています。笑

私にとって考えさせられる年でもあったり、苦しい気持ちでいっぱいいっぱいになった年でもあるけど、今年があったから次へ踏み出していける。
結果、とてもためになる年でもありました。

こんな私ですが、今年も1年間ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ~♪
[PR]
by marikok17 | 2008-12-31 10:14 | 日々のこと・家族

先週ですが完成

a0061985_16372149.jpg
a0061985_16374229.jpg
a0061985_16375723.jpg

[PR]
by marikok17 | 2008-12-28 16:38 | ハンドメイド

できました~♪

やっとこ出来上がりました~。

今回は48センチの子用なのでおおきくて。。。
おおきくてもかわいらしいのが作りたかったけど、今回は、大人な感じにできあがりました。

次は、小さな子のワンピースにしよう~。

a0061985_12234152.jpg
a0061985_12252593.jpg

[PR]
by marikok17 | 2008-12-18 12:25 | ハンドメイド

完成~♪

a0061985_1155253.jpg

a0061985_11554489.jpg
a0061985_11571231.jpg


今、娘のマラソン大会の応援から帰ってきました。
後ろから数えたほうが早かったけど、最後まで完走できました~。
運動が好きではない子なのでこういう行事はだいっきらい。。なので、終わってほっとしたことと思います。

私も自転車で応援場所まで行ったのですが、足がー・・・ガクガク(笑)

ビスクのお衣装。。。
次は、大きい子用がんばります~!
[PR]
by marikok17 | 2008-12-02 12:10 | ハンドメイド