ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

今日からこっちにお引越し!!

ぬほほほ~!!
ぜんぜん更新もしないので、おもいきっておひっこし!!おもいきるひつようなんかないけど。。爆

もう、かれこれ3週間、上の子が調子悪く今日はやっと学校に行きました。
先週は月曜日行って、火曜日は早退。水曜日は欠席。木曜日は祭日。金曜日も欠席。

風邪の症状はあるけどそんなひどくないらしいし、耳鼻科に行ってレントゲンとったけどそちらもそんな悪くもないと。。(でも、1ヶ月ぐらいは通ったほうがよいといわれましたが)
で、食欲もあるし睡眠もたっぷりとれてるし。。
でも、寒いだの暑いだのさわいでいるのでもしかしたら自律神経がよわってるかな?とおもい、ネットでいろいろしらべてみました。
そしたら、自律神経失調症とまでは行かないけど似たような症状。
規則正しい生活をしてストレスをためないようにするのが一番らしい。
今日はサッカーの日なので少し動けば違うかな?一応、私も見に3時になったらいってきます~。

学習発表会の衣装でたぬきの尻尾も作らなくちゃならないし、バザーの品物も作らなくちゃ。。
帰ってきたらやろう~!!
あと、今、のばらさんのキットのカルトナージュやってま~す♪a0061985_1420299.jpg
[PR]
# by marikok17 | 2005-11-07 14:13

また・・・

a0061985_13583974.jpgあいちゃった。。(;^。^A アセアセ・・
先週からけっこうあちこちとでかけてました。

8日~12日まで子供たちが秋休みだったので、映画に行ったりディズニーシーに行ったり。
ディズニーシーにははじめていきましたが、ランドよりごみごみしていなくて私たちにはよかったです♪
今回は子供と3人でいってきました。
旦那なしでは初めてなのですが、子供たちも大きくなって手がかからなくなってきたのでこれからあちこち、行けそう!!と、思いました♪

18日は、ずっとお伺いしたかった方のお家に行ってきました♪
とっても素敵なお部屋でいい香りと素敵な音楽が流れていて、とってもとっても癒されました。
お花作りも教えていただいて、楽しいお話もさせていただいて本当にありがとうございました♪

そして、先ほど表彰式からかえってきました。
娘が夏休みの宿題でかいた家庭の日のポスターが市長賞をいただいたということで行ってきました。
朝までは、市長賞が最優秀賞だということは知らなくって、表彰も名前だけよばれるのかな~。っておもっていたのです。
そしたら、新聞に娘の絵がポスターになっているではありませんか。。。

(↑途中で出かけてしまいましたので続きを。。)
市長賞というのは、最優秀賞だったのです!!(^。^;;
娘は人前に出るのが苦手なので返事だけですむ表彰式から前へ出なきゃいけないことにドッキドキでした。(私も)
なんとか、式も終わりほっとした一日でした。。爆
[PR]
# by marikok17 | 2005-10-24 13:57

お花♪

a0061985_1422621.jpg
こんなに素敵なお花が我が家にやってきてくれました~!!
[PR]
# by marikok17 | 2005-10-03 14:00