人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

今日も更新

いつまで続くかな~

今日はこれ!!
今日も更新_a0061985_12115823.jpg


シートマスクです。
50枚で1500円

なので1枚あたり30円ですよ。。。

もっと安いのもあるんだけど、紫紺マスクが気になってこのセットにしました。

どれも匂いがけっこうするのですが、慣れちゃえば結構へいきです。

いくら安いものでも何もしないのとはぜんぜん違いますよ~!

次の日しっとりプルプルしてます。

前、SK2とかノエビアのシートも使ったことあるけど、どうなんでしょ?
すごい違いがあるのか私にはよくわかりましぇーん。

価格の違い、あと、さっきも言った匂いかな~。。。

今日は、このあとお出かけしてきます~。

不思議な体験できるかも・・・・?




by marikok17 | 2010-10-15 12:28 | 日々のこと・家族
<< やっぱりね 元気です >>