人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

おはようございます♪

あっという間に今年ものこりわずかになってきましたね。。
はやい!はやすぎる!!
学校は、今日を入れてあと4日かー。
まだまだ、同じような日を過ごしています。

明日は、税理士が来るので今日は帳簿整理をしなければ。
先月の分と2か月分。。まだ、お歳暮の手配もしていなかった。。年賀状もまだだった。。
今日は、サッカー当番でもあった。。
こちらは、無理してやらなくていいよー。っていわれてるのだけど、みんな仕事の都合を付けて当番出てるから、私ばっかり都合で休むのは申し訳ない。。。

外に出られない?出てないので、通販で思わずお買い上げ~。が多い日々です。
イマンのサンタBOX昨日届きました♪
内容のネット上のアップはあまりしないほうがよさそうなのですけど、どうなのかな??
他の方の中身も気になるな~。
大体、同じような内容なのかしら?すんごいたくさん入ってらっしゃる方もいるんだけど、あれって一個分なのかな?

今週はマリカのアンティークレースパックが届きます~!!うしし~。楽しみじゃ~。


24日ごろになると思いますが、プレ企画やりますのでお楽しみに~。
by marikok17 | 2005-12-19 07:51
<< わ~い!! あいかわらず。 >>