あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

ディズニーランド♪

8月1日
8時25分家を出発。最寄り駅まで旦那におくってもらい、9時過ぎに新幹線にのりました。
舞浜駅に10時半過ぎに到着。
そのあと、ウェルカムセンター?だっけ、そんな名前の、(駅のすぐ横)ところで荷物をあずけリゾートライン乗り放題カードをもらい、ランドに出発~♪

ランドっていつきても人が多いです。
仕方ないけど、人を見てるだけでぐったり~。

何に乗ろうか物色してるもののなかなか決まらず、目に付くものからいろいろ乗りました。
息子は、ジェットコースター系が大嫌い。。。なので無難なものをいくつかのり3時前にホテルに向かいチェックインしました。
今回は、4月に予約をとったのですが、その時点でミラコスタは満室だったのに昨日、ネットでみたら空室があったのですー。。
ミラコスタのほうが、お部屋が素敵なんでうよね~。
次回はそっちにしよう~。
いつも温泉派のわがやなのでいつも和室ばかりにとまっているので子供たちは大喜びでした~。
夕方までお部屋で休憩して、夜はディナーショーの予約もしておいたのでそちらで楽しく夕飯をたべ、エレクトリカルパレードを見、10時ぎりぎりまで遊びました~。

ふー疲れたー。。
12時就寝。。

朝食は、ラウンジのブッヘで。。。
どれもこれもおいしかった~♪
なのに、娘はまたふてくされてぜーんぜん何も手をつけない!!
まったく、いつもこの子はこうなんです。。
食べるっていうことになにかあるのかな~。
小さいときからよそでは絶対何も食べない。。。(私の実家でも)
幼稚園でも慣れるまでほとんど食べず。慣れたら教室ではたべるけど遠足などほかの知らない子がいると食べない。。
今は、学校ではそんなことはないようですが家族だけで出かけるとこういうことがあります。

ショップでお土産などを買いチェックアウトの時間もちかづいてきました。娘はおなかがすいているようす。。爆
結局、サンドウィッチのセットを買い部屋で食べさせました。。。

この日は12時にチェックアウトしシーであそび5時ごろ向こうを出発。
7時前に帰宅~。
うーつかれたー。
電車だと移動するのに歩かなくてはいけないから、普段車でばかり動いている私たちなのでそれがとっても疲れます。。
もっと普段から歩かないとだめだなー。といつも思うけど最初だけ。
とにかく疲れたけど楽しかったからよかった♪

今度は、ミラコスタ!!絶対とまりた~い!!

今からこつこつ小銭貯金します~。
私たちが出かけている間、だんなも楽しい日をすごしていたようで残金が。。。。(^。^;;
by marikok17 | 2006-08-04 08:36