人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

ここまで

ほったらかしにすると、何を書いたらよいのか。。。

特に何かあったわけでもないのに、急にぼけぼけーっとしてしまいずっとそのだらだらから抜け出せず、それが苦しかったりしてます。ただのあほだと思います。

先々週から息子が通級教室に通い始めました。週一回の一時間ですが、楽しい時間をすごせてるようです。
その時間をすごしてから、今まで友達が来ても外では遊ばなかったのですが外でも遊んだりするようになりました。
学校を休み始めて半年ぐらいが立ちますが、以前よりはとっても元気だしマイペースな時間をすごしています。
これから、どんな時間をすごしていくことになるでしょうか。。
私にもわからないけどゆっくり行きたいと思います。

そんな中、なかなか外へ出ることが億劫になってしまった私です。
こんなときネットのお買い物は助かるけど、誘惑にどんどん負けてしまい外へ出てるときよりがんがんかってるんじゃないの?って、自分で自分を突っ込みたくなります。爆

買い物するということはネットサーフィンもやめられず、、、、
これだもん、太るはずだよ。。。
ここまで_a0061985_19443084.jpg


マッチ箱のピンクッション。ヘボイ。。お飾りをもっといっぱいすれば少しは違うかな。。
by marikok17 | 2006-10-30 19:47
<< ひかり♪ 昨日!! >>