人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

アンティーク

バーボラミラーを買っちゃいました。
いつもいいな~とおもっていろいろなサイトでみたりオクで見たりしていましたがお値段が高い。。
お花の部分で値段も変わるようですね。

で、ふと覗いていたアンティークショップ♪
あっ、バーゲンやってる~!と思ってみていたら、バーボラミラー!!
9800円?え、うそ~!!
よし、チャンスだ~!!
大きさを見るとこれが大きい。うーん、どうしよう。。でも、うち大きな鏡がないので(2階にはありますが)いつもあったほうがいいよな~。っておもっていました。
よし!!と、決断!
で、一昨日、メールして昨日の朝の9時過ぎには我が家へ。。はやい。

旦那には何も言っていなかったのでいつもは気づかない(ふりをしてくれてる?)旦那もさすがに。。なんだこれ。。
鏡はこわいんだぞ。。と、一言。。
そんなこといわれても~。。。実際のとこどうなのでしょうか。。

98000円のものが9800円。お値段のことはよくわかりませんがアンティークってそんなものなのかな??
状態も特別いいものではないのでしょうがバーボラミラーうれしいな♪
50cm×70cmぐらい(最大幅で)です。

そのほかにももうひとつ一緒に頼んだものもきました。またあとでご紹介しますね~。

で、午後また荷物が。。。汗

先日頼んでいた、バーミックスでした!!
2年は悩んでいたのかな?もっとかしら??
早速、お肉をひき肉にしてハンバーグを作ってみました!!おいしかった~!!
子供たちも自分でジュースを作ったりたのしんでいます~。
アンティーク_a0061985_1039521.jpg
アンティーク_a0061985_1041051.jpg

by marikok17 | 2006-12-09 10:45 | アンティーク
<< バナナ~♪ 娘☆ >>