人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

リース♪

クリスマスツリーは飾ったけれどリースは気に入るものがなくてまだ飾っていませんでした。
いいな~と思うのは高いし、悩んでいるうちにソールドアウト。
今年はリースなし~。っておもっていたところ、なおさんがとても素敵なリースをご自分で作られていました。そうだ!!自分でつくればよいんだ!!と気づきようやく今日、買出しにいき先ほど完成♪
シックな感じにしたくてこんな風に作りました。
お天気が悪いので暗くうつっていますがまずまずの出来上がり。

去年はサンキライをぐるっと丸めてリースにしたんだった。
リース♪_a0061985_16314353.jpg

by marikok17 | 2006-12-12 16:32 | ハンドメイド
<< プレ☆彡 アンティーク☆ >>