人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

うふふ

エマさん
の素敵なショップで私にご縁があったものが届きました♪

あたしが作るものとはぜんぜん違うテイストですがこういうナチュラルなものもだーいすきなんですよね~♪
エマさんて、トールの先生だし、お菓子も、お洋服もステッチも小物もな~~んでもつくってしまうし、それが生活のなかに自然に溶け込んでいて、ダラダラなくせにやらなきゃいけないことに追われている私にはいつもよ~し。今日こそは!!と、思わせていただいている方です。

今日も暑くなりそうですね。
一日がんばるぞ!!

ラッピングも参考になりました♪
同じ生地をシールのように使っておられました。
とってもかわいい~!!

うふふ_a0061985_935354.jpg
うふふ_a0061985_9351828.jpg
うふふ_a0061985_9353258.jpg

by marikok17 | 2007-06-20 09:37 | お買い物
<< やっぱり 今日から!! >>