人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

我が家のバラ

やっと少しずつ咲き出してくれました。
名前のわからぬ赤とピンクのバラ。切ってもきってもすごい成長で
ほかのバラを植えるスペースがなくて困っています。
今年の冬はこの2種類ばっさりいってしまおうかな~。

我が家のバラ_a0061985_9311459.jpg


今年買ったクラウンプリセスマルガリータ♪
さっき見たらここまで開いてくれました。うれし~。
我が家のバラ_a0061985_9375685.jpg


これは、ブルームーン。今年は適当にきったので上のほうに花が。。。遠くからじゃないとよく見えない。。
我が家のバラ_a0061985_940791.jpg


ピエールドロンサールも最初の一本目は植えた場所がわるかったせいかぜんぜんおおきくなりません。。
2本目は少しずつ成長中。2本目に期待します。
でも、1本目のピエールちゃん、がんばってつぼみつけてくれています。
ブルームーンと一緒に♪
我が家のバラ_a0061985_9421891.jpg

by marikok17 | 2008-05-19 09:43 | ガーデニング・家庭菜園
<< あらら リボンワーク >>