人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

やっと終わりました

GW!!
ぜんぜんゴールデンなお休みじゃありませんでした。
ひたすら家にこもる日々。。。(いつものことですけど)
旦那は仕事。子供たちは誰も出かけないでいいというので、私も家。。。
ご飯を3度作る日々。。。

普段の日よりうごかなかったせいか最終日の昨日は、体の調子が悪くなってしまいました。。汗

今日から通常にもどり午前中は、畑へ!!

今年は、畑の面積を少し増やしました。じゃがいも、きゃべつ、ピーマン、ししとう、きゅうり、トマト、さといも、
にんじん、たまねぎ、スナップエンドウ、ソラマメ。が今、植えてあるもの♪
ナス・かぼちゃ・すいかは、明日植えます。

で、とうもろこし、おくら、葉もの野菜、ゴーヤも植えたいな~。レタスも種まきして今、発芽したところです。
30坪ぐらいはあるので管理は大変だけど、3年目の畑。やっと、少しわかってきて楽しくなってきました。

そのせいですっかりお針仕事が進んでいません。オーダーのものもあと少しで終わるのにお待たせしちゃってほんとに申し訳ありません。

我が家のバラも咲き出してきましたよ~。これは3日ぐらい前なので今はもっと開いています072.gif
やっと終わりました_a0061985_15415627.jpg
やっと終わりました_a0061985_154237100.jpg
やっと終わりました_a0061985_15432113.jpg

こどもの日に作ったイチゴのシャルロット♪
ムースの部分の甘さが足りなかったー。。

やっと終わりました_a0061985_15442716.jpg



by marikok17 | 2009-05-07 15:46 | ガーデニング・家庭菜園
<< 完成 包み焼きハンバーグ >>