人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

レンコンとイカのペペロンチーノ

クラウンプリンセスマルガリータ!!
レンコンとイカのペペロンチーノ_a0061985_132575.jpg
レンコンとイカのペペロンチーノ_a0061985_1335978.jpg


去年植え付けしたのですがぐんぐん大きくなってくれて今年はいっぱいのお花を見せてくれています。
うれしいな~053.gif

レンコンとイカのペペロンチーノ_a0061985_1354389.jpg

フライパンにはいったままで失礼します。汗

レンコンとイカのぺペロンチーノ

レンコンは素揚げしておき、あとはペペロンチーノをつくる要領で鷹のつめやにんにくで香りをだしていためます。
今回はハーブソルト?見たいなのも加えました。
レンコンはシャキシャキしたまんまでとってもおいしかったです~!

もうちょっとおしゃれな画像がよかったな041.gif


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
by marikok17 | 2009-05-14 13:11
<< 昨日のおやつ*** 宇和ゴールドでゼリ~ >>