人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

食材

じゃ~んん!!笑

食材_a0061985_9545442.jpg


以前にはなかった食材のアップです。笑
前なら、アンティークのレースだったりいろいろな雑貨をアップしていたのに、今日は日々の生活を見て頂戴!
の、食べ物!!です。

今月はGWもあったり新学期ということもあっていろいろ買い足すものもあったり、畑シーズンということもあって
苗やら資材を買うこともあってあと給料日まで10日ぐらい歩けどもう、予算がほとんどありましぇん。。。涙

で、お金を使いたくないから近所のスーパーでちょこちょこ買いをしているのがよくないのか、結局無駄にいらないものを買っていたりすることが多いような。。。
で、昨日はジョイフルホンダんはいっているスーパーへ行ってきました。

久々に行ったのですがやっすーい。。びっくり!!
これからは週一でここでまとめ買いしよう~。

前はほとんど輸入肉はかいませんでした。豚肉・鶏肉は国産にしていますが牛肉はもう、気にしない~ことにしました。
いくら自分で買っていないつもりでもコンビニや外食系では絶対使われていますからね。

納豆の上の茶色い袋。さばがはいっているのですが2匹分はいって398円でした。
いつも行くスーパーじゃもっと高いのでうれしくなっちゃいました。
それぞれのお値段はあとで書きます~。
合計8000円ちょいでした。



エアロバイク 30分
by marikok17 | 2009-05-26 10:10 | お買い物
<< ローストビーフ 昨日のお昼ご飯 >>