人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あこの一日・・・・ 手芸・お菓子・ご飯いろいろ楽しんでます♪

akoamiyuu.exblog.jp

今日のお昼

ご無沙汰しておりました~。

毎日ジトジトしてすっきりしない日が続いていますね。。

相変わらず毎日なすやきゅうりがたくさん収穫できています。
いんげんも昨日、初収穫♪

画像はないですがわらびもちやロールケーキも作ったりしてすごしています。

今日はムシムシ度が高いのでお昼はサラダうどんをつくってみました。
今日のお昼_a0061985_13533243.jpg


お皿は何年か前に某コンビニでもらったものです。笑

うどんにレタス、インゲン、シーチキン、マヨネーズ、かつお節、のりをのせてめんつゆをかけるだけです。
レタスとインゲンは自家製です♪
たまねぎのスライスやシソ・トマトなんかものせてもいいかも~!!(夏野菜は何でも合いそう)
私的にはマヨネーズはなくてもよかったかも。。。

でも、とっても簡単なのでぜひどうぞ!!
こちらを参考にさせていただきました。



by marikok17 | 2009-07-09 14:01 | ごはん
<< 昨日の やっと >>